ついに7月(夏季)に入ってしまいました~肉体改造編15~

スポンサーリンク
pvランキング参加中✨

皆さん。おはよう・こんにちは・こんばんば!!ヨシ駄です(‘ω’)ノ

ブログを読んでくれた方々、どうもありがとうございます(*’▽’)

今後ともよろしくお願い致します。

昨日のブログでは、自身のあまりの不甲斐なさに、お見苦しい内容をアップしてしまって申し訳ございません(m´・ω・`)m ゴメン…

とりあえず、自分の中では少しスッキリしたので今回よりまだ平常運転で行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

ではここからが本題です。

今回は、ヨシ駄のダイエット企画経過報告として、7月前半の内容をアップしていきたいと思います。

コロナの影響によって在宅勤務を強いられたことで、一時は体重が増加傾向にありましたが、6月以降は何とか減少傾向に転換させることができました。

今回7月前半の結果を紹介しますが、ヨシ駄の体重はどの様な結果となったのでしょうか?

それではみんな、最後までぜってー読んでくれよな!!(`・ω・´)シャキーン

前回の肉体改造編は以下から↓↓

牛歩の歩みだっていいじゃない。だって減ってるんだもの~肉体改造編14~

スポンサーリンク

6月後半~7月前半での体重推移

まずは、メインの体重推移から見ていきたいと思います。

前回→6月後半:66.57kg

今回→7月前半:65.76㎏(-0.81kg)

前回報告した、6月後半結果と比べて-0.81kgの体重減少となりました。

しかも、この数値は企画開始してから一番低い数値となっています(/・ω・)/

目標としている50kg台にはまだ5kg以上落とさなければならない状況ではありますが、それでも記録更新は素直に嬉しいですね♪

7月後半もこのままの勢いで、更なる記録更新を目指していきます(`・ω・´)シャキーン

6月後半~7月前半での平均歩数推移

次に、1日平均歩数の推移を見ていきたいと思います。

前回→6月後半:8045.3歩/日

今回→7月前半:7997.6歩/日(-47.7歩/日)

6月後半の結果と比べると平均-47.7歩/日と減っているものの、1日50歩程度のものなので、ほぼ横ばいと言っても良いのではないでしょうか。

なによりも、主目的としている体重を減らす事については、一応結果がついて来ている状況なので今回の結果は及第点と言ってもいいのではないでしょうか(‘ω’)ノ

もちろん現状に満足することなく、次回は平均歩数に関しても記録更新できるように努めていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

全体総括

今回も日々歩く事を常に意識しかつ継続して実施する事で、カロリー消費を十分に行えたのではないでしょうか。

その結果、体重の数値も最小値を記録する事ができたため、ヨシ駄的にも「さらに減らそう」と一層やる気が出てきました。

次回の報告では、さらに良い結果をお届けできる様に引き続き頑張っていきたいと思います٩( ‘’ω’’ )و

それでは、またの~( ´Д`)ノ~バイバイ

pvランキング参加中✨

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする